ちょっとハードな10日間、いや2週間

[ 2010年07月12日 ]

2010.0712 shucchomap01.jpg■ちょっとハードな10日間、いや2週間

世の中は、夏休みモードが近いというのに、どういうわけか、私のスケジュールは、かなり酷いものです。……ま、いつものことですが……

明日(12日/火)には、大分にとびますが南コンサルティング税務会計事務所(南徳行所長)が、本格的に顧問先の増販増客支援を行う増販情報センターを開設されるので、この記念講演におじゃましてきます。

13日(水)は、朝イチで大分から伊丹に飛び、そのまま京都に入り、こちらでは京都のMP講座のセミナーに出かけます。が、翌朝(14日/木)は、早朝の新幹線で博多まで、こちらは福岡増販企画塾(増販情報センター/友田所長)のキックオフ講演ですね。

3日連続です。で、木曜便の最終便で羽田にもどると、16日(金)はJMMOの東京月例会がまってます。土曜日は、ちょっとのんびり目に仕事ができるものの、18日(日)は、内閣府(沖縄開発庁)の仕事で沖縄へ……で、懇親会を終えて最終便で日帰りする予定です。

沖縄行きの前後は、ちょっと東京で仕事ですが、また20日(火)には、朝イチで福岡にとび、JMMO九州月例会があり、翌朝21日(水)には、新幹線で名古屋に移動し、JMMO中部月例会です。懇親会が終わると、そのまま東京へ……

ちょっとハードな10日間です。

もっともこの週の金土には、23日(金)には「地場建設業活性化機構」の月例会があり、24日(土)には、東京MP講座の第3課題のスクーリングがあります。

体調維持が、この2週間の最大の課題ですね。

ま、いつものことなのですが……各地で元気な皆様の顔を見るのが最大の楽しみで、売上増やV字回復のご報告をもらうと、さらに疲れもふっとびますね。