博多、名古屋で月例会

[ 2010年07月24日 ]

2010.0720hukuoka04.jpg

■博多、名古屋で月例会

先週13日(火)から16日(金)までは、大分、京都、博多、そして東京と、講演・セミナーの連続で移動も豪雨の襲来の間をくぐるような移動で、ちょっと大変でしたね。

で、土曜は東京で多少、一服したものの、18日(日)は、内閣府の仕事で沖縄へ(新世代沖縄経営者塾)。これも日帰り。

19日(月)は海の日でお休みとはいえ、結局、仕事。

連休明けの20日(火)は、JMMO、JMIC九州月例会

 

 

2010.0720hukuoka05.jpg21日(水)は同じく中部(名古屋)月例会、で、深夜、帰宅して爆睡。

出張の合間に、ちょちょっと東京に帰れたのがハードワークをなんとかコントロールできてよかったのですが、長い出張ウィークでした。

博多の懇親会光景と、月例会光景です。先週は大分、博多と講演・セミナーがあって、そちらへ出席された方々も多く、ちょっと人数的には少なかったのですが、盛り上がり、さらには、懇親会はアソウヒューマニーセンターのMP講座のOBの皆さんも集まって来て、さらに盛り上がりました。

■今週末は、OACIAと東京MP

昨日はOACIA「地場建設業活性化機構」の月例会が開催され、これも盛り上がったというか、早寝の私には珍しく、今週は、火曜日、金曜日と2日にわたってほぼ深夜近くまでおつきあい。

充実した週だったからそうなったのかも……今日(24日)は東京MPが第3課題のスクーリングですが、盛り上がるのは目に見えてますが、ちょっと注意しないと……